人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぺり2号の日記:田舎育ちの三十路。SEという仕事の適正に疑問を持つ。趣味は1号との遊び


by satorusuke

箱根甲子園

行ってきました。箱根甲子園。

東急ハーベスト 箱根甲子園、すばらしい。新しくて、きれいでおすすめ。

その前に、大涌谷の黒たまご 食べてきましたよ〜。

2個食べたので、14年長生きです!

へへ〜ん。

話をハーベストに戻すと、きれいでほんとよかったですわ。

残念だったのが、新しい建物を建てている最中で

窓の向こうが、工事ビューだったことかな。

そんなことは、どーでもいいくらいよかったですよ。

今度は、新宿から高速バスで気軽にいって、温泉入ってもどってくる

というかんじで利用させてもらいひょ。
by satorusuke | 2008-01-27 22:52 | 旅行