人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぺり2号の日記:田舎育ちの三十路。SEという仕事の適正に疑問を持つ。趣味は1号との遊び


by satorusuke

島根

明日は、ひさびさに島根に帰省。

島根と言えば!そう!・・・・・・・・・・何???

出雲大社!と答えるのが、良いのかな?

しかしながら、悲しいかな、

「島根って砂丘あるよね?」
→ないよ~

「鳥取と島根ってどっちが右で、どっちが左だっけ?」
→いみわからん。

「梨は鳥取だよね」
→正解!で、島根は?

なんて会話になってしまうのです。

あ~、石見銀山も世界遺産延期になっちゃうし・・・・・・。

ホタル見れるかなぁ。
by satorusuke | 2007-06-21 23:47 | 旅行