人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっぺり2号の日記:田舎育ちの三十路。SEという仕事の適正に疑問を持つ。趣味は1号との遊び


by satorusuke

ニューヨーク


着きましたNY

JFK空港について、入国審査でならんでいると

空港職員の人が、入国者にむかって、なんかいってるので

みてみると、どーやら携帯を使おうとしている人を

注意しているようでした。なんか、こわそーでした。

入国審査がおわり、荷物を受け取り、税関を抜けると

到着です。NYです。結構寒いです。


そこから、うわさのイエローキャブにのり

マンハッタンへ!空港からマンハッタンまでは45$と決まっているので

安心安心。とおもったら、マンハッタンに通じる地下道が有料に

なったようで、4.5$とられました。

チップもいれると、55$くらいですかね。


ホテルに到着し、時差ぼけの中、街へ。

やっぱり、肉と思い、Tボーンステーキをかっくらいました。

こんなの日常茶飯事にくってりゃ、でかくなるわと思い知らされました。


帰り道に、タイムズスクウェアの明かりを見て、へぇ~と思いながら

就寝です。
by satorusuke | 2007-09-18 14:32 | 旅行